月面三点倒立

後方2回宙返り1回ひねり三点倒立

「空言」テスト一般公開開始っ!

宙プロ妄想ドリンカーズさん(http://www.chu-pro.jp/)にて「空言」のテスト一般公開が始まりました。


「空言」については、以前ITMediaさんの記事(http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/12/news078.html)があったのですが、その時にとても興味を惹かれていてちょくちょくチェックしていたのですが、昨夜ふと見たら始まってましたので早速参加してみました。
参加者一人一人に空が割り当てられてその空に向かって言葉を打ち上げていく、そしてその言葉についてやり取りをする内に自分の宇宙が広がるといった感じの掲示板です。
コミュニケーションを目的としている点では最近のSNSに近いものですが、書き込みを行うことでアイテムが入手できたり、言葉が打ち上げられた空を見ているとなんだかゆる〜い感じがして面白いです。
私も早速アイテムを入手しました。
その名も「寝不足のコトダマ」。効果は秘密v(ぉ


たまには空を見ながらゆる〜い時間を過ごしませんか。
変な言葉や気になる言葉が浮かんでるかもしれませんよ?