月面三点倒立

後方2回宙返り1回ひねり三点倒立

今度は口笛

ITMediaさんのこんな記事(http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0702/07/news024.html)見つけました。
前回と違って口笛です。内容としてはあまり変わんないけど、こちらはトーンによって動作を変えているので、vistaのように声でコマンドを実行するよりかはマシな感じです。
それに実際に使うにしても声よりはスマートな気もしますし。


ちょっと前から普通のキーボードにも飽きてきて新しい入力デバイスが無いか探したりしてますけど何かないんですかねー。
一番の候補は片手キーボードだけど、どうにもこうにもそれなりのお値段なのでおいそれとは手が出せないのです。
他にも脳波を使うデバイスも研究記事を割と見掛けるので、需要はあるのかもしれません。


何かこう変わったことやってるよー、っていうモノが欲しい。