月面三点倒立

後方2回宙返り1回ひねり三点倒立

iTunesのアカウントげっと

ここんとこ雑記ばかりなんですけど、まあそんなものなのですよー。
気にしてはいけませんー。
気がついたらカウンターもそこそこに回ってきてますが、一体誰が回してるのでしょう。
ブログも山ほどあるのに、ふらりと立ち寄るにしては回ってる気もしますもん。気のせい?


ということで、今回のタイトルのiTunesですが、ようやくアカウントを作った訳です。
新規作成時のクレジットカード番号入力が何やら不安なので、用心に越したことはない、と今まで入力してませんでしたが、どうやらクレジットカードの番号が後で消せることが分かったので登録しました。

ω・`).o0(何も入れないのがベストだったんだけどダメになったみたいなので。)

もちろん登録直後に番号消してアカウントを即更新。
これでアートワークも自動で取れる、と思ってやってみたら思った以上に取れない。
割と適当なアルバム名が付いてるのかも。ちょっとがっくりです。
関連しそうな絵とか写真をもっとひっぱってきてくれてもいいのに。


最近はネット犯罪も多いし手口が巧妙なので、これで実はフィッシング系でしたーとかドッキリも色々あるとちょっと心配なんですけど、とりあえず作業は完了なのです。
それはそうとiPodクロスフェード再生ないかなぁ。