月面三点倒立

後方2回宙返り1回ひねり三点倒立

カフェ「阿礼」

休日初日に隣まで出かけてきましたが、元旦に車を止めてた場所はどうやら博物館だったらしく、そこに行ってきました。神社の隣なだけあって、神社のことを色々と紹介していましたので神社大好きの私としては面白く回ることができました。
んーーーー♪、地元の他の神社についても知ることができたので、今度行ってみよーー!
地元には川中(?)の小さな島にある神社もあるのでそこがとても気になってるんだけど、行き方が分からないんです。。。(>_<)ノ
写真や映像を見ると神秘的な感じがしてとても良さそうなんだけど。


で、話は少し戻ってその博物館の2階の渡り廊下のような部分にカフェがあってそこの名前が題名の通り「阿礼」だったのだ。
分かる人には分かるし、分からない人には分からないと思うんだけど、「神社」に「阿礼」という名前を見てなんとなくにんまりしてしまったので思わず写真を撮ってしまいました。
今回は寄らなかったけど、もし機会があれば何か注文してみたいです。


今週はドタバタした休日でしたが、それなりに収穫や進展もあって楽しかったです。
あ、りすかのサイン本も今朝無事届きました。
先着200名の注文をするのにホント大変だったんだけど、こうして届くと嬉しいです。
良かったー。