月面三点倒立

後方2回宙返り1回ひねり三点倒立

winでもPeercast

ゔー、最近はホント忙しくてとにかくグルグルー。
FreeBSD触りたいんだけど、所用でWindows触らないといけないのだー。
同じ端末なのになんでこんなに重いんだろう・・・(´;ω;`)うぅ


とりあえず作業中の気分転換として、WinでもPeercast聴いてみることにしました。
手順はPeercastのサイトにもあるので大まかな導入方法だけ。
今回の環境は Win + Opera + Winamp

                                                                          • -

1.Peercast(Win用)をダウンロードしてくる。
2.Peercastをインストール。
 複雑な設定は特に無いのでサクサク進めます。
3.Winampを持ってきたり、インストールしたりする。
 他のプレーヤー使いたかったけど上手く動かなかったので仕方なく。
4.Peercastを動かして右下のトレイに出てるアイコンを右クリック
 「Advanced」→「Settings」を開き各種設定を行う。
 日本語設定なんかもここでやっておく。
 ※ちなみにブラウザに表示されます。
5.イエローページから聴きたい局を探す。

                                                                          • -


ざっとこんなところかなぁ。操作の基本は前回のFreeBSDの時とおんなじ。
ポイントは4のトレイアイコンからブラウザのページを開くこと。
どこから開けばいいか最初分からなかった。


それにしても何かやっぱり重い・・・(´;ω;`)何でだよぅ