月面三点倒立

後方2回宙返り1回ひねり三点倒立

何故頭蓋骨を経由?

よく分かんないまま色々踏まれてる様子。
相変わらず三点倒立で検索されてるみたいだし。
皆そんなに好きかなぁ?


まぁ良く分からない電波が来てるようなのでこちらも電波ネタ(?)で。
頭蓋骨を経由するとリモコンの有効範囲が伸びるとか。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070510_car_remote/
動画を見てみたんだけど、本当だとしたら不思議。
自分のクルマはキーレスだけどアンサーバック無いから分からないのです。
今度親のクルマのキーで試してみようかなー。
口も開けなきゃダメかなぁ。傍から見たら思いっきり変な人だけど。


あとおまけで、最近のネットワーク事情。
Twitterって単語をよく見かけるようになりました。
"ゆるくつながる"とか何とか。
http://www.atmarkit.co.jp/news/200705/09/twitterlike.html
mixiの天下もそろそろかなぁ。