月面三点倒立

後方2回宙返り1回ひねり三点倒立

ちゆも18歳になるんですね。

少ししたら戻るそうですけど。
http://tiyu.to/
久しぶりに更新チェックしたら元気そうでした。


ブログ更新が停滞気味な予感がしたのでなんとなく更新。
でもネタが無い訳じゃないんです。
FDもCDも無いノートをネットワークでごちゃごちゃ弄ってOSを入れよう!
ということを最近やってるんだけど、なかなか作業が捗らないので記事にできないのです(>_<)
作業自体はそれなりに苦労してるので、忘れないためにも早く書いておこうとは思ってるのに・・・。
一応予定ではWin2kとFreeBSDを入れるつもりで現在Win2kまでは入れることができました。
自分の本命としてはFreeBSDの方なんだけど、これがなかなか解決策が無いのです。。。
状況としては外付けドライブ無しのノート(OS無し→Win2k)と普通のFD、CD有りのデスク(Win2k)とネットワーク。
ネットブートしたノートにFDをエミュレートしたものを入れれるのだけど、入れ替えができないのが問題です。
FD1枚分で完結させる方法を考えないといけないのでちょっと大変。